Vol.21

春の心地よい季節がやってまいりましたーー


今月の香り

ーすがすがしい春の香りー
STUDIO凛 オリジナルブレンド

春の風を感じましょう!!

ユーカリ・ラベンダー・ペパーミント・ローズマリー・
ジュニパー・ゼラニウム


日頃の感謝の気持ちを込めて・・・

1 class ticketを会員の皆様に進呈させて頂いております。

*1 class ticketは、下記のクラスを無料で受ける事ができます。

今、受けているクラス以外にも、気になっているクラスがあったけれど、まだ受けたことがない・・・
今月は、時間もあるし、いつものクラスの回数を増やしてみようかな?・・・そんな時にお使い下さい。お友達やご家族の方でもご利用頂けます。さらに、STUDIO凛では、年間を通して(後述)「お友達紹介システム」もありますので、お役立て下さい。

*対象クラス
マタニティーヨーガ・ヨーガ・親子ヨーガ・太極拳・ルイジ・コアトレーニング・キッズダンス・キッズトランポリン・
タップダンス 

*有効期限をご確認下さい。
有効期限内であっても、クラスの開講状況によっては、受講できない、または、新規開講などによって、受講できるクラスが増える場合もありますことご了承下さい。

ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

今月中に、入会された方にも差し上げます。

お友達紹介システム
紹介くださった方と、入会された方それぞれに、5000円分の月謝割引を致します。(お1人紹介ごとに、月謝から1ヶ月につき1000円引きが5ヶ月間)

お友達紹介の割引対象クラス :ヨーガ・太極拳・親子ヨーガ・
ウェイトトレーニング・フリーコース



さくらフェスティバル

4月3日(日)さくら通り沿いのグラウンド、特設ステージにてSTUDIO凛のキッズダンスクラスのメンバーが踊ります。時間は13:00〜です。次のプログラムの「ボンダンス」では、参加された方に風船のプレゼントがあります。
皆様、お花見がてら見にいらしてください。今年は、お花も見ごろの予定です。早くお知らせしたかったのですが、なにぶん踊る時間などは、ギリギリに決まるので・・・
ちなみに4月2日(土)15:30〜「ももせん」が踊ります。

雨が待ち遠しい

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、STUDIO凛の駐輪場に「雨水タンク」が仲間入りしました!!
スタ子は、もう ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと気になっていて・・・雨の量が多くて「雨どい」がつまり、掃除をするたびに思っていたのです、「この水、もったいないなぁ・・・」と・・・やっと、思い切って、購入する事にしました。本当にちょっとした雨でも溜まるので、感動ですよ!!ちなみに「雨どい」ってそうそうつまるものではないらしい・・雨どいを取り付ける職人さん曰く、「木が多いところはつまりやすいんだよ」  なるほど〜〜
ホームセンターやガーデニングショップも見て回りましたが、いろいろと種類があるんですねぇ・・・、同じものが欲しい!!という方は、Jマートへ!!これじゃぁ、Jマートのまわし者みたいですが・・・注文してから取り寄せで1週間位かかりました。組み立て式なので、大きなダンボール2個口で、車に乗るのか?・・不安でしたが、なんとか乗りましたので無事運ぶことができました。軽トラックの貸し出しもあるようです。組み立て、取り付けは、女性二人で可能でした。



ボディートリートメント

愛でる(めでる)
私を、私の体を、愛して大切にする

一生付き合っていく体、だからこそ大切にしたいですね。
心も体も、愛情をもって接すれば、ほぐれていきます。いつもより、ほんの少しでいい、自分に優しくなってあげてください。まわりの人と比べたら・・・とか、比べはじめたら、キリが無いですよね。他人は他人、自分は自分、自分にとってのよき理解者は自分です。
ルイジ先生(交通事故から、踊れるまでに復活し、ルイジ・ジャズダンステクニックのメソッドを生み出し、現在も80歳現役で、NYでクラスを指導している)も、「感ずるままに、動きなさい・・・心地よく感じたら、それがあなたにとって正しい姿勢」といっています。「あなたにとって・・」というのが、ポイント!!
思い切って、自分への貸しきり時間を作ってください。

〜 セルフ ボディートリートメント 〜
スタ子オススメのクラスは「Luigi」・「Yoga」

「Luigi」クラスは、ダンスの基礎のクラスですが、
ダンスなんてできないわ〜という方に、オススメです。初心者でも少しずつ進んで行きますので大丈夫。むしろ、先入観の無いほうが、入りやすいかもしれません・・・。

「Yoga」もまた、身体の中心を意識し、呼吸・動きによって」、心身ともに、リラックスしていきます。


とても素敵なご夫婦でした

Natural spot Waveで使用している地粉(無農薬)は、毎月、群馬より届くのですが、先日、生産者である大塚さん夫妻が、うどんを食べに来てくださいました。
わざわざ、遠いところから・・愛情かけて育てている事が伝わってきます・・とても素敵なご夫婦でした。


編集長 凛スタ子
4月1日 発行

TOPクラス一覧 ワークショップ イベント コラボレーション FOOD通信一覧スタジオレンタルお問合せアクセスLinkクーポンNEWS