vol.53

めっきり寒くなってきましたねーー。寒がりスタ子はトホホな毎日です。
原油の高騰、厳しいです。先日、テレビで暖房無しでも大丈夫というエコな家を特集していました。
あーーうらやましい・・・

先日の『ヒバクシャ─世界の終わりに』と『六ヶ所村ラプソディー』の上映会は無事に終えることができました。
改めて、「食の安全」やら、未来のこととか、ずっしりと・・・・きちゃいましたね。覚悟してから見たんですけどね。
今回見逃した方も、自主上映の輪は広がっているので、見るチャンスはあると思います。
                                                                       目の前に再処理工場や劣化ウラン弾があるわけではないので、他人事として済ませたいような気もしますが、目を逸らせてはいけないんだと思いました。
監督&ゲストトークも聞き応えありましたし、ゲストのリクルマイさんの歌声は、映画でどーーーんと落ちてしまった心を前向きに変えてくれました。
そんなわけで、ちょこっと宣伝↓↓         

CD屋さん?

もう気づかれた方いるかと思いますが、凛の受付にはCDがいっぱい。凛に縁のある方たちで、いい曲、いい声、いい音です。人柄も素敵です。

STUDIO凛で行われたピースイベントにも毎回ご出演頂いておりますリクルマイさんのニューアルバム「MW(エムダブリュー)」が先日入荷いたしました。
リクルマイ・オリジナルTシャツもステキです。
各2500円です。

国立音楽大学生トリオ
「Neo Beliefs」のアルバム
「伊勢の道」と 「again」 
を受付にて販売中!!各1000円

先日のSO−ZOのイベント「大地の音」で音楽と映像とダンスのコラボにて、生で演奏された「五十鈴川」という曲は、「伊勢の道」に収録されています。

その美しい音色にスタ子は即ファンになってしまいました。今のうちにサインをもらっておいた方がいいと思っているのはきっとスタ子だけじゃないはず!!

11月25日(日)一橋兼松講堂にて行われる、国立市制施行40周年事業“SO-ZO国立2007”の
フィナーレにも出演します!! ちなみにWind&Flowersもちょこっと出ます。

凛で行われたピースイベント「Blooming Peace」でコラボしたのがきっかけで生まれた美しい曲、
さち&りりぃ「Water lily」
チェロとピアノのハーモニーは、 こころをほっこりとあたためてくれます。 試聴もできます。
500円

最近、ヨーガのクラスでよく流れている癒し系のCDです。
Kenta Yazawaのニューアルバム「transparent air」
全8曲入り 500円
試聴もできます。

凛がリニューアルしたての頃は、よく何屋さんになったんですか?「お花屋さんですか?」「着物屋さんですか?」と通りすがりの人に聞かれていましたが・・・。その頃は、まだクッキーやタオルなども置いていなかったのに・・です。
それにしても着物屋さんって・・・どうして・・?


食べすぎ注意!!

美味しいのでついつい食べ過ぎてしまう・・・
ウィンターチョコレートと珈琲豆チョコとクランベリーチョコが入荷いたしました!!
ウィンターチョコレートは毎年大人気なので、売り切れ必至です!!イラストもかわいいので贈り物としても・・・


Dance ‘07

毎年恒例のダンスパーティーが今年も開催されます!!
11月24日(土)市民総合体育館にて
13:30開場 14:00スタート
入場料 大人:500円 子ども:300円 幼児:無料
ダンスパーティーなのでちょっぴりお洒落してきて下さいね。
凛のジャズダンスクラスのメンバーとWind&Flowersがダンスの指導を担当します。当日、簡単なステップを覚えて楽しく踊りましょう!!


12月の香り

Decontractante

リラクシング

緊張を和らげてリラックスさせ、質のよい眠りを誘います。

(ラヴァンジン・マジョラム・ローズウッド・パイン・ヴァーベイン・プチグレン(ビターオレンジ)・ネロり・e.t.c.)

心と体の疲れをとるには質のよい睡眠をとるのが一番です。でも、なかなかそれが難しいんですよね、寒さで手足が冷えていて寝付けない、疲れすぎていて寝付けない・・などなど・・
そんな時には、「足浴」や「芳香浴」などがお勧めです。


編集長 凛スタ子
2007年 11月20日 発行