Vol.9
春です。花の季節です!! なぜか、心がウキウキします。

さくらの季節の限定カフェオープン

4月11日(日)までオープンしています。
基本的に平日は17:00〜22:00
土・日は15:00〜22:00
4月2日はお休み、詳しいスケジュールはポスターまたは、チラシをご覧下さい。
桜の紅茶をはじめ、天然酵母パンでおなじみの「彩り工房」さんの春のデザートがお楽しみいただけます。
*桜はちみつのババロア
*ガトーフロマージュ(ベイクドチーズケーキ)
プルーンの赤ワイン煮添え


取材されました

STUDIO凛初のワークショップ「WEN-DO」もお陰様で、好評のうちに終了いたしました。3時間のワークも内容が盛りだくさんであっという間に過ぎてしまいました。1回で全てが身につくとは思えませんが、情報として持っているだけでいざという時に回避できる確立が上がるのでは?と思います。講師の橋本さん曰く、ここに集まった皆さんは、やる気のある方が多かったと。(最初から声も出るし、自主的に練習はするし)みなさん感じた事はそれぞれだったと思いますが、盛り上がっていたと思います。次回は5月16日(日)12:30〜16:30の予定。

ちなみにアサヒタウンズの方が、取材に見えましたので、記事になると思います。チェックしてみてくださいね。(4月8日発行予定)


載ります

国立の季刊誌「Donnaくにたち」の次号(3月29日発行予定)に、当スタジオのルイジクラスが、載ります。
興味ある方は、読んでみてくださいね。当スタジオでも「Donnaくにたち」をお求めいただけます。


オープンクラス
どなたでも参加できる!!オープンクラスのお知らせ

日時:4月25日(日)11:00〜
クラス内容:ヨーガ&ルイジ
(ルイジについては、チラシまたは、「Donnaくにたち」をお読み下さい。)
場所:STUDIO凛
参加費:STUDIO凛会員の方(利用されてる方も含む)は無料
会員の方のご家族又はお友達は¥500
一般の方は¥1000
12:00〜希望される方にお茶サービス
お誘いあわせの上ご参加下さいご不明な点はお問合せ下さい。


コアトレーニング

体の奥の核となる筋肉(大腰筋)を鍛える
大腰筋は上半身と下半身をつなぐ筋肉で、背骨を支え骨盤のバランスを正しく安定させる役割があり、衰えると背骨が湾曲し猫背になり、お腹に脂肪がつきやすくなるといわれています。気になるお腹や下半身を引き締めるには、この「大腰筋」を鍛えることが大切。普段から姿勢が悪い人や運動不足の人は、大腰筋がかなり弱っている可能性があります。
もちろんそれだけではないと思いますが・・。
あせらず、ゆっくり自分のペースで自分にあった負荷をかけ、トレーニングしていきます。

★(月)15:45〜16:45
入会金:なし
1回チケット     1,500円


2〜3歳児のお子様を連れて受けられるクラス

親子ヨーガ
お子様と同じ時間を共有しながらもリラックスと
体力upと自分自身に向かう時間を大切にしましょう。

★(金)12:30〜14:00            講師・矢澤 由利子
アシスタント・矢澤 柚香  
入会金:5,000円
(1ヶ月)      8,000円


増えます

ルイジクラスが増えます。木曜日16:00〜17:30のクラスに加えて第1・2・4水曜日11:00〜12:30のクラスが増えます。ルイジは、毎日でも気持ちいいメソッドです。
6回チケット¥10500、12回チケット¥20000を新たに設定させていただきましたので、定期的に受けられる方は、ぜひご利用下さい。


新クラスのお知らせ

フリースタイル ストリートダンス

HOUSE、R&B、SOULなど様々なジャンルのレッスン。
1クールで一つの振付をマスターするクラスです。
1ヶ月2クールのペースです。
講師は都内ダンススタジオ等でも指導中のKemji。
「Aisle」「Patla」などのチームでショータイムにも出演。
4月2日には1stアルバム 「MNL」でCDデビューも果たす。

★(土)19:30〜21:00               講師・KEMJI
入会金:なし
1クール    3,000円

1クール(2回・月によっては3回の時も)ごとに振付をマスターできる、かなりお得で画期的なシステムです。

遊び場

トランポリン、マット、とび箱、ゲーム等で体を使って
とことん遊ぶ!!  
    2〜5歳対象(2~3歳児は、保護者同伴)
★(金)14:15〜15:45 講師・矢澤 柚香
入会金:10,000円
(1ヶ月)          個人  8,000円
グループレッスン(3名以上)一人につき  4,000円


編集長 凛スタ子
4月1日 発行